半ズボン解禁!!

1465 views
約 2 分
こんばんわ!!
Hirokiです!
暖かったので、今日は半ズボンを解禁しました!!



もうすぐ夏ですね~!!
夏といえば、自分はDef Techが好きなので
音楽を聴きながら、ドライブしたいなー!!!


そして明日からPallete Theaterです!
LightHouseナンバーを出展します!!
今年のナンバーのコンセプトは

「家族×パズル」です!
タイトルは「Fam ly」

このタイトルは、「 i 」が、ないんじゃなくて、

家族にはi(愛)があるという意味で付けました!!
そして、I(自分)というピースがあってこその家族であり、
家族がいてこその自分であり、どんな環境・状況であっても、家族である事は一生変わらない。


それぞれの家族への思いを、全14名で表現します!!
観に来る方は、そんな事を表現してるんだなー!と思いながら観てもらえたら、より楽しめると思います!!
よーし!明日は沢山の人に伝わるように、みんなで力を合わせて、頑張るぞーー!!
また映像もアップしますね!!


それでは、100 Questions!!!
俺もちょうどダンス始めて10年目だ!
ダンス人生の半分が、LightHouseなんだね!!笑

Q.12
レッスンの振りを作るときに何を大事にしてますか?

A.12
アーティストの曲に対する想いを大切にしながら、自分の表現をのせるようにしてる!
あとは、季節感!笑


そして小川への質問!

Q.13
寝る前に日課として楽しみにしてることってありますか??

それではまた来週ーーー^_^!

Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)