今日の僕。

1121 views
約 2 分
こんばんわ!!Hirokiです!
遅い時間の更新となってしまいましたが、金曜日はまだまだこれからですよね!!
金曜日の夜は長い!!!笑


そんな今日は朝にフリ作りをしてました!
先週から新しい曲で、レッスンをしてます!
曲はAdy Suleiman - Say so です!!!
これまで作ってきた曲の中では、少し雰囲気の違う感じになっていると思うので、、
是非受けにきてください~!
今度映像載せます^_^


さらに今日は映画を観てきました!!
「君の名前で、僕を呼んで」
Call me by your name
を観に行きました!!
淡く、儚く、切ない17歳の一夏。
映像技術などはなく、純粋に映像の美しさ・役者の演技に引き込まれました!
自分の17歳の頃は、野球漬けだったな~。。
とか思いつつ、、笑
そしてこのポスター・・・!!
なんか見たことある気が・・と思ったら!!
似てるーーー!!笑

そして、昨日!
先日のインタビューがアップされました!
MeeTokyoというウェブマガジンで取り上げて頂きました!
LightHouseのクリエイティブについて、お話しさせていただいてます!
是非こちらのURLから見てください^_^
https://meetokyo.jp/article/creater_off01/

100 Questions!!!
ストレッチしないと次の日の身体がいつもと違うよね~!!
いい習慣です!!

Q.10
親への最高の恩返しはなんですか?

A.10
これはシンプルに!
生きていること!!!

それではいきます!映画の影響を受けてこの質問!
Q.11
OGAの17歳の時の1番の思い出はなんですか?

それではまた来週~~~!!

Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)