LightHouse Day!!!

1162 views
約 2 分
やってきました金曜日!!
Hirokiです!!

今日は朝からLightHouseで、とある取材を受けてきました!!
記念すべき初取材です!!!ワクワク!!!
5月中には告知できると思うので、発表したら是非チェックしてくださーい(^^)

そしてお昼は散髪へ!!
いつもお世話になっているOLTAへ!
毎回、同じ日に同じ人に同じ髪型に、切ってもらってます!!!
今までのヘアースタイルから変えてみました!
どうでしょう??笑
沢山の優しいコメント待ってます!!!笑

夕方にMTGを挟んだ後!!
さらに夜はEn Dance Studio渋谷でLightHouseレッスン!!!
2人で教えられる、この時間は自分達にとってとても貴重な時間で
沢山の方にLightHouseの表現を2人で伝えることができるので、毎回楽しみです!!!

スケジュールをチェックして、是非受けに来てみてください(^^)!



そんな感じで、今日は1日
LightHouse Dayでした!!笑



100 QUESTIONS!!!
OGAの読んでいる本の中で気になった本は、皆さん何かありましたか??
自分は「かくしごと」読んでみたいな〜!

Q.6
Hirokiくんにとって最高の一日ってどんな一日ですか?

A.6
それはもちろん・・・今日みたいな日ですね!!
LightHouseの新たな活動をして、沢山の人とLightHouseを通して出会えて、話せて、踊れて!!!
こんなに幸せな日はありません。。。最高の1日でしたーーー!

それでは次の質問!

Q.7
OGAくんの今の所、人生最高の瞬間っていつですか?


気になるな〜〜〜!!!

それではまた来週!!

Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)