Hiroki ブログ開始!!

1201 views
約 2 分

LightHouseの小さい方!Hirokiです!!

(とんねるず風)

今日からブログ始めます。不安です!!

毎週金曜日!花金!笑

花金って約30年前に流行った言葉なんですって!知らなかったです。。

それはともかく、休日前の夜、飲んで騒いで、お風呂入って、寝る前なんかにサラッと見てください!!

最近はPallete Theater EASTのLightHouseナンバーのリハーサルが先日から始まりました!全14人で今回はしっかり表現します!

是非観に来てください!

本番は6月2日・3日です(^^)


なんかただブログやっても面白くないので、

小学校の頃やった交換日記感覚的な!

HirokiからOGAへ

OGAからHirokiへ

50個ずつの質問コーナーを勝手に!そして突然始めようと思います!笑

OGAには何も言ってません。。笑

少しずつ、僕達の事を知ってもらえたらと思ってます!

それでは早速!!

ジャジャン!!

Q.1

OGAくんの小学校の頃の夢はなんですか?

それでは毎週金曜日!

ブログをツラツラと書いていきますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Hiroki

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)